ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年05月27日

スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】

「10mのふんどし作ったんですけど、見ます?」

ことの起こりはスキージャンプ・ペアインストラクターのMSN10さんから
の一言のIMでございまシた。

ううーーむ、この一言からアノ驚天動地のクライマックスになるとは。。。
ナショジオもディスカバリーちゃんねるもマッツァオでございまス。

MSNさんにTP(テレポート)で呼んでもらいまシて、到着したのがココでございまス。
「ぶw」ヤバイでス、もうヤバイでス。
笑って下さいと言わんばかりの門構えのそこは、『モアイのゆ』
笑いの神様がゆっくりと舞い降りてくるのが見えたような気がいたシまス。
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】

男女二つに分かれた、お風呂やさんでおなじみの暖簾の前で笑っておりまスと
「ささ、名人、ココで着替えて!」
と、件の10mふんどしを手わたされまス。
エ~?着替えるのデスか?ともじもじしておりますと
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】

「そこみてください着衣厳禁です。」とのこと。
なんとなーく、何かに巻き込まれつつあるような、身体とジャストサイズの棺桶
に身を横たえてみる感じともうしますか
・・・なにかが進行してゆきます。
・・・いま、会いにゆきます。
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】

バスタオルも水着も持っていない横須賀は10mのふんどしに着替えまシて、どうも
股間がスースーいたしまスが、イザ!入浴でございまス!
ほうーーー! 結構なスパではございませんか! こりゃいいわ~♪とくつろいでおりますと、
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】
「名人、なにやってるんですか!そこ男湯ですよ」とMSNさん、

え?男湯ですよね?合ってますよね?と訳のわからない答え合わせ

「この下がメインの混浴になってますんで」と、
じじ姿のMSNさんがツツーっと先に行ってしまわれまス。

おお、おいてかないで~と、下に降りてみますと、こりゃ大変!
いつも見慣れたアノ人がコノ人がみんなで仲良く混浴タイム!
ここから先は、とても精緻なる描写をするわけにはまいりませんので、
すんごいヒキの画像にて、イマジネーション補完を行って頂きたく、
よろしくお願いもうしあげまス。
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】
上空にたなびいております、赤い布は10mふんどしでございまス。
場内から「綺麗~」という声も上がっていたほどゆたかに風に舞い踊っておりまシた。

10mふんどしの根元には、温泉の真ん中にぽっかりと浮かぶ、じじの姿
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】

さて、笑いとマイナスイオンですっかり癒された横須賀はこのモアイの湯への
行き方もスッキリ忘れてしまいまシた。
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】
写真を見るに空中に浮かんでおるようですね~。
ちなみに、現在足湯も完成した模様でス。

おそらく、仕掛け人がMSN10さんとフェニスさんなので、
お二人のお店「Corony Shop&Cafe」にゆけば、またあすこへ行けるような
気がいたしまス。





同じカテゴリー(横須賀漫遊記)の記事画像
ホラ~なナイト♪
花火を買いに・・・
宇宙世紀のお店【横須賀漫遊記】
星空のダンスパーティー
大江戸じゃんぼりー♪【横須賀漫遊記】
【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪
同じカテゴリー(横須賀漫遊記)の記事
 ホラ~なナイト♪ (2008-08-23 21:34)
 DJイベント@RL (2008-08-02 16:30)
 花火を買いに・・・ (2008-06-17 15:51)
 宇宙世紀のお店【横須賀漫遊記】 (2008-05-02 21:41)
 星空のダンスパーティー (2008-04-21 14:09)
 大江戸じゃんぼりー♪【横須賀漫遊記】 (2008-04-04 20:24)
Posted by SJP Yokosuka at 18:00│Comments(2)横須賀漫遊記
この記事へのコメント
>「名人、なにやってるんですか!そこ男湯ですよ」
多分、その時の私は眠かったんでしょう・・・。

ちなみにモアイのゆはまだ一般開放していませんのでもう暫くお待ち下さい。

男湯・女湯看板下の絵にはツッコミ無しですかい・・・悲しいですのぅ
Posted by MSN10 at 2008年05月27日 18:36
ハイ~w よこすかのフォーカスが10mフンドシとじじのパフォームに当たっておりましたようですw
Posted by SJP YokosukaSJP Yokosuka at 2008年05月28日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。