ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年03月24日

【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪

皆様コンニチハ、
横須賀でございまス。

今回の横須賀漫遊記は、レース(Queen)!でス~♪
荒ぶるマシンの咆哮と、スピード!そしてQueen!Queen!!フガッ(鼻息)
さっそく、会場のOdaiba Tokyo Japan SIMにGOでございまス!

到着してスグに、スキージャンプ・ペア選手のhironobuuuuuさんに遭遇。
さすがコンペティターでスね、このレースにもご参加とのこと。
横須賀、練習走行におつきあいいたすことに。
【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪
・・・コレハ・・・ゴルフカート!?

「またお車買いかえたんですか、イッヒッヒ」
「社長にはかないませんなぁ、ウッシッシ」
と、おやぢゴルフトークを交わしてみつつ、まずはコースの下見でス。
全てのカーブがほぼ直角の小悪魔的コースに身震いしてまいりました。
【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪

あ、フツーっぽいセダンもあったんでスね~。
ドライブっぽく見えますが、練習走行でス。
【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪
ちなみに、hironobuuuuuさんこの日優勝まであと一歩の戦いっぷりだったようでス。
すごいですね~、さすが、スキージャンプ・ペア国内大会優勝者!

ソシテ!レースQueenさんでス~♪
スバラシイですね~
【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪

ハイ、横須賀の見つめる先にはQueenさんでございまス。
【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪

こんな個性的な方もレースに参戦。
みなさん、猛スピードで壁に激突したり、海や観客席に突っ込んだり、と
実に激しい戦いっぷりでございまシた。
【横須賀漫遊記】レース(Queen)見に行ってきまシた♪


同じカテゴリー(横須賀漫遊記)の記事画像
ホラ~なナイト♪
花火を買いに・・・
スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】
宇宙世紀のお店【横須賀漫遊記】
星空のダンスパーティー
大江戸じゃんぼりー♪【横須賀漫遊記】
同じカテゴリー(横須賀漫遊記)の記事
 ホラ~なナイト♪ (2008-08-23 21:34)
 DJイベント@RL (2008-08-02 16:30)
 花火を買いに・・・ (2008-06-17 15:51)
 スパリゾートモアイ♪【横須賀漫遊記】 (2008-05-27 18:00)
 宇宙世紀のお店【横須賀漫遊記】 (2008-05-02 21:41)
 星空のダンスパーティー (2008-04-21 14:09)
Posted by SJP Yokosuka at 15:03│Comments(0)横須賀漫遊記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。