ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年04月09日

Bingo!

皆様、コンニチハ!
横須賀でございまス。
昨晩で御座いまスが、Bingo!で大盛り上がりのMore'sCafe X-TOWERにて、
Bingo!に挑戦して参りまシた♪

コチラのカフェはスキージャンプ・ペアの選手でもあります所の、Vaiorinさん
が勤めていらっしゃいまス。ネタ&ジャンプともに凄腕のジャンパーさんでございまス。
スキージャンプ・ペア、ボランティアインストラクターのhironobuuuuuさんに
「名人、来ません?」とお誘いを受けまして、
お誘いにはスグにノルくちでございますので、二つ返事にてテレポ!致しまシた。
Bingo!
おぉ。。。テレポ先は大変な事になっておりまシた。
噂のBingo!目当ての人々でごった返しており、熱気ムンムンの盛り上がりでございまス。
会場となっておりまス、スカイラウンジになんでも40人!!以上の方が詰めかけて
いらっしゃるとのことで、動くのも見回すのも大変でゴザイマス。
横須賀目線からは、暫くのあいだ、お靴しか見えない方がほとんどで御座いまシた。
素敵な靴屋さんですね~と本気で思いかけたころに、場内のみなさんが見えてまいりました。
Bingo!
なんでも、こちらでは、常時、満足レートのチャット&エリアキャンプ、稼げる!と
噂の、X-TOWERを昇るとL$が貰えるスパイダーキャンプというものがあるそうでス。
ジツに!太っ腹!でございまスね~。

さてさて、Bingo!でございまスが、到着10分ほどで、当たってしまいまシたwL$100!
恐縮でございまス~。とてもうれしいでス!
なんと言いますか、このBingo!というものは、じつに興奮するものですね~。
鼻息も自然と荒くなってまいりまス。ンフーーっ!

Bingo!に集中しておりますときは、気付きませんでしたが、この X-TOWER、実に
クール!眺めも、アーバンナイトを満喫できまスね~。
このまま飛び降りてしまいたくなりまスw
Bingo!
昼間の風景はコチラ、かっこよい~でございまス。
Bingo!

Vaiorinさんのブログ♪
MORE'S GROUP BLOG


同じカテゴリー(cafe横須賀)の記事画像
甥っ子タイニーカルキン【SJP official shop】
帰って来た!東京オンリーピック♪
東京ONLYPIC2008開幕!
イヨイヨ!明日開幕♪
ロケットジャンプDance
アル日♪
同じカテゴリー(cafe横須賀)の記事
 ヨコスCup最終戦 (2008-11-13 15:16)
 甥っ子タイニーカルキン【SJP official shop】 (2008-08-29 12:40)
 帰って来た!東京オンリーピック♪ (2008-08-26 15:42)
 東京ONLYPIC2008開幕! (2008-08-11 19:51)
 イヨイヨ!明日開幕♪ (2008-08-07 18:09)
 ロケットジャンプDance (2008-07-30 16:00)
Posted by SJP Yokosuka at 18:57│Comments(4)cafe横須賀
この記事へのコメント
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
ビンゴの度に出没してるσ(・・*)アタシですがいまだにビンゴでません(ノД`)
Posted by maki13maki13 at 2008年04月09日 19:21
アリガトウゴザイマス♪
マキさんも次こそ!でス!!!
ンフーーー!(鼻息)
Posted by SJP YokosukaSJP Yokosuka at 2008年04月09日 20:34
どこかで見たリスさんとあのヘルメット!名人さんじゃあ~りませんか^^そしてビンゴおめでとうございます♪今度空いてる時にでもゆっくり遊びに来て下さい^^;
Posted by Vaiorin Jaxxon at 2008年04月10日 22:16
オォ~!Vaiorinさん~。
その節は、アリガトウ御座いまシた^^ホトンド身動きできませんでしたので、ドコにいらっしゃるのかわからなかったのですが、IMにて導いてくださりましてありがとうございました~^^今度お邪魔したときは、ビル昇りも体験しとうございまス!w
Posted by SJP YokosukaSJP Yokosuka at 2008年04月11日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。