ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年02月26日

仮装大会ハイライト集3~純情編~

横須賀名人(リトル)でス!

仮装大会ハイライト集も最後でございまス。さみしいですねぇ~。
オラにみんなの仮装をもっとみしてくれ~な心境でございまス。

『善と悪』
仮装大会ハイライト集3~純情編~
ス●イダーマンネタですね~。
お宝アイテムのノ●ヘルメットにて味付けが加えられておりまス。
それにしても手前の悪の側の方、いいツヤでス。

『今夜はパーティーナイト』
仮装大会ハイライト集3~純情編~
ウウム、ドレスアップした淑女ペアでス!ムフー!(鼻息)
高級なセクシー感が漂って参りまス!スー!(吸気)

『悪いことしてないのに;;萌なおこちゃま♪』
仮装大会ハイライト集3~純情編~
萌えさせまス!会長のハートに直撃弾を食らわせまシた。
会長を萌えさせた、萌えっ子名言集
 ごめんなさい かわいいの わたちたち ゆるちて
 飛ぶから ゆるちて~~~;;
 だけどはげち~の あたちたちw

『ペンギンと鯨』
仮装大会ハイライト集3~純情編~
大空を優雅に飛ぶ鯨とペンギン。ファンタスティックでございまスね~。
絵本の一場面のようで御座いまス。

イヤー、みなさん実に!創意工夫に富んだナイス仮装でございまシた。
皆様も、いつもとは一味違った、ジャンプ体験が出来たのでは御座いませんでしょうか?
仮装大会は、今後もこまめに開催してゆきたいと存じておりまスので、
今回参加頂いた方はモチロンのこと、仮装未体験ゾーンのアナタのご参加を
お待ち申し上げておりまス~!
では、授賞式光景を見ながら今回はお開きと致しましょう~

【寸止め大会】
★優勝 Toshio Frog/Etyon Ellaペア 99.96m
仮装大会ハイライト集3~純情編~
オメデトウございまス~!
国内大会の雪辱を晴らせたとのことでス。
ヨカッタでス。。。

【仮装大会】
★グランプリ sapooro Hirons/myouga Bosatsuペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
即席ペアでのコラボ作品で見事グランプリ!

★ベストインパクト賞 sapooro/MSN10ペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
ビジュアルショック!面白タイトルで想像力を刺激されまシた。

★ベストセクシー賞 Redace Furse/Banana Ealesペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
このまま、セクシーお笑い路線を突き進んで頂きたく存じまスー!

★ベストドレッサー賞 Vaiorin Jaxxon/maki13 Schmoozペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
カラフルにファッションチェンジしてゆく様に目がチカチカ致しまシた~

★ベスト萌え賞 Etyon Ella/Marroon Littleペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
ジツハ!何を隠そう、一番萌えていたのは横須賀でシた。スー(吸気)ハー(排気)

★ベストお笑い賞 myouga Bosatsu/nobu Nitelyペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
何をもってしても『笑わす』気迫を感じまシた!

★審査員特別賞
hironobuuuuu Illyar/Noro Latteペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
常に寝ている、眠りながら笑わす妙技を拝見させて頂きまシた!
pea spad/465 junペア
仮装大会ハイライト集3~純情編~
二人で仲良く、ネタの相談をしている光景が思い浮かびまス。
本当に息の合ったペアで御座いまスー。


同じカテゴリー(cafe横須賀)の記事画像
甥っ子タイニーカルキン【SJP official shop】
帰って来た!東京オンリーピック♪
東京ONLYPIC2008開幕!
イヨイヨ!明日開幕♪
ロケットジャンプDance
アル日♪
同じカテゴリー(cafe横須賀)の記事
 ヨコスCup最終戦 (2008-11-13 15:16)
 甥っ子タイニーカルキン【SJP official shop】 (2008-08-29 12:40)
 帰って来た!東京オンリーピック♪ (2008-08-26 15:42)
 東京ONLYPIC2008開幕! (2008-08-11 19:51)
 イヨイヨ!明日開幕♪ (2008-08-07 18:09)
 ロケットジャンプDance (2008-07-30 16:00)
Posted by SJP Yokosuka at 19:30│Comments(0)cafe横須賀
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。