ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年02月26日

仮装大会ハイライト集2~立志編~

皆様、コンニチハ!
横須賀名人(リトル)でス!

前回からの続きで御座いまス。エンターテインメントの祭典、
スキージャンプ・ペア仮装大会、おもしろハイライト集!
張り切って参りましョう~。

※仮装大会では飛ぶときに作品名を叫んで頂いておりまス。
審査しやすさの目的もございましたが、みなさん面白タイトル連呼で、
審査員一同始終笑わされておりまシタ。

『金色の天使?』
仮装大会ハイライト集2~立志編~
何か、神話の登場キャラのような仮装!天使さん達もフワフワと舞い踊っておりまス。
技もジーザスとテーマにこだわりを感じる作品でございまス。

『お爺ちゃん、私こんなにデカくなりました!』
仮装大会ハイライト集2~立志編~
お爺ちゃんとお孫さんのペア、孫は目に入れても痛くないほどの可愛さと申しますが、
いかんせん育ちすぎというか進化しちゃったようでございまス。

『野生の王国魚類』
仮装大会ハイライト集2~立志編~
鯛さんと鯨さんのペア。
ジャンプスタート体勢をとると丁度、鯛さんを丸呑みする形になりまして、
鯛さんの頭の薔薇がピョコリと出ている様が哀愁を感じさせる作品。

『パンダ密輸』
仮装大会ハイライト集2~立志編~
ナショナルジオグラフィック的なパンダさんのカメラ目線もさることながら、
なんとも社会派な仮装サスペンス劇場!

『スキージャンプだけに・・・布団が吹っ飛んだ』
仮装大会ハイライト集2~立志編~
落語家さんと終始眠ったままの和服美人のペア。
本当に布団に寝たまま吹っ飛んで行かれまシた。

『逮捕』
仮装大会ハイライト集2~立志編~
ハイー。後ろのお嬢さん何かしらやっちまったようでス。
しかし、、こち亀に出てくる刑事さんみたいでスね。「忍デカ」

【オマケショット】
審査員も微妙に仮装していまシた。
『一番ピン』
仮装大会ハイライト集2~立志編~
審査員もオリジナル仮装を披露!pyontaさん、個人で出場を目論んでいたほどの仮装好き。
ピンの並びが一列多いことが発覚いたしまシた。

布団が吹っ飛んだペアの審査員特別賞授与シーンにて。
デジハリ広報めぐさんは伝説の素肌にゼッケン!NATSUガール仕様!
&真島会長は女王様から頂きました鞭を終始振りまくっておりまシた。
仮装大会ハイライト集2~立志編~

横須賀も実はメットをジブラに新調しておりまシた。
※メットつんつんGet!キャンペーンは今回もやっておりまス。
仮装大会ハイライト集2~立志編~







同じカテゴリー(cafe横須賀)の記事画像
甥っ子タイニーカルキン【SJP official shop】
帰って来た!東京オンリーピック♪
東京ONLYPIC2008開幕!
イヨイヨ!明日開幕♪
ロケットジャンプDance
アル日♪
同じカテゴリー(cafe横須賀)の記事
 ヨコスCup最終戦 (2008-11-13 15:16)
 甥っ子タイニーカルキン【SJP official shop】 (2008-08-29 12:40)
 帰って来た!東京オンリーピック♪ (2008-08-26 15:42)
 東京ONLYPIC2008開幕! (2008-08-11 19:51)
 イヨイヨ!明日開幕♪ (2008-08-07 18:09)
 ロケットジャンプDance (2008-07-30 16:00)
Posted by SJP Yokosuka at 17:06│Comments(0)cafe横須賀
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。