ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年01月29日

華麗なるジャンプ映像~第一回SJP公認フライング大会編1~

ミナサンコンニチワ!
横須賀名人でス。
今回は皆様に予告しましたとおり、第一回SJP公認フライング大会での選手たち
の華麗なるジャンプ映像をご披露致したく存じまス!
選手の息遣いまでもが伝わってくるような迫力の映像をご堪能頂ければと存じまス。
華麗なるジャンプ映像~第一回SJP公認フライング大会編1~
さて、最初にご紹介するのは、Ski Jumping Pairs Group(選手協会)のChairmanでありますところの
我らがSJP真島会長とカエル男さんによるTwinVで御座いまス。

イヤ~飛んでますね~。微妙に前方バランスながら、なんとか持ちこたえて着地成功!

ささ、続々と見ていきましょう!
次は。。。おーっとイキナリクラッシュシーンでス。
今回絶好調でありました優勝ペアの迫力のクラッシュで御座いまス。

スキージャンプ・ペアは前後の選手で滑走時に→Keyでカチカチとパワーをためて、その力を一瞬の
踏切タイミングにて一挙に解放し、ドーンと飛び出すのですが、このジャンプではパワーをためる時に
力み過ぎてしまったようでス。ゴロンゴロンと転がり落下しておりまス。怖いですね~怪我はなかったようでス。

お次は。。。
ハイ、今回優勝ペアと激しいデットヒートを繰り広げ、観客と横須賀の心にアツいものを湧きあがらせ
て頂きました婦警さんペアでございまス!お二人ともスカート・・・でございますが大丈夫なのでしょうか?

おおっ!スカートも問題なく、完璧なトーテムを決めることができましたね~。

サァサァどんどん行きましょう!
お次は、あ、優勝ペア映像がやってきました。こちら余裕の獅子舞ルックでのジャンプです。
この時点では確実ではありませんでしたが、必勝の旗が彼らの勝利を予感させておりまス。

お二人の後頭部が非常に心配な着地で御座いますが、バッチリ着地もきまりました!

さあ。。。次ですが。。。
ナンデスト!?、会長と婦警さんペアによります、koalaですか!?
以下、横須賀ノーコメントにてお送りさせていただきまス。

横須賀、何やら頬が火照って参りました。。。
会長がこの後、終始ご機嫌だったのは言うまでもございまスん。

さて、今回の華麗なるジャンプ映像集、最後となりますのは。。。
みんなのアイドル、ガチャ●ンペアによります、TwinVでしめくくらせて頂きましょう!

イイデスネ。ナゴミますね。
スーツがあまりにもフィットしていて、どちらかと言いますとリアル●ンキッキ系でございましょうか。
こういった、サービス精神の旺盛なジャンプ横須賀大好きでございまス。

さてさて、皆様いかがで御座いましたでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?
アナタのジャンプ魂も高まって来たのでは御座いませんでしょうか?
そんなアナタを東京シャンツェでお待ちしておりまス。
横須賀がアナタのジャンプライフのお供をさせて頂きまス。

さて、ここでお知らせですが、今後東京シャンツェでは、
第一回SJP公認フライング大会に続く、第二回プチ大会、またまた初の大きな大会となりまス
国内大会、投稿ジャンプ映像など、様々なイベントを予定しておりまス。
詳細情報は随時グループインフォメーションに、私横須賀がお知らせしてまいりまス。
まだ、私達ジャンプ仲間の集うSki Jumping Pairs Group(選手協会)[無料]にご入会されていない
方はぜひ一緒にジャンプライフを楽しみましょう!
入会はSJPYokosukaに直接「いれてー」と言ってくださるか。
http://world.secondlife.com/group/e50d2226-016a-9aa0-03c5-1ebe3812f352
ここからView Full Profile...をクリックするとGroupinformationページが出まス。


Posted by SJP Yokosuka at 20:47│Comments(0)華麗なるジャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。